お知らせ

2020/12/07

【終了しました】Go To しずおか商品券

【本キャンペーンは終了しました】

観光で市内を訪れる方に商品券を配布する「Go To しずおか商品券」クーポンキャンペーンを実施中です。
このキャンペーンは、「食べて、遊んで、くつろいで 静岡市を満喫しよう」というテーマで、新型コロナウィルス感染症の影響で落ち込んだ地域経済を活性化させるため、静岡市内の指定された飲食店や土産物店、体験施設など300以上の施設で使用することができる2,000円分の「商品券」をプレゼントするものです。

商品券がもらえるのは、静岡市内にお1人1泊6,000円以上のプランで宿泊される方となっており、10月1日から全国にお住いの全ての方が対象になりました!商品券は、予約した宿泊施設でチェックインされる時にプレゼントされます。

商品券は、市内での観光を楽しんでいただくために、「静岡おでん」や「もつカレー」をはじめとする静岡グルメを提供するお店や、静岡のおみやげを取り扱っているお店、他にも「オクシズ」と呼ばれる山間地域にある交流施設や温泉施設などでもご利用いただけます。
まさに、「食べる、遊ぶ、くつろぐ」ために使っていただくことができる商品券です。
 
商品券の配布は先着25,000名様までで、使用期限は12月6日(日)までです。

GoToしずおか商品券に関するお問い合わせは、静岡市観光・MICE推進課054-221ー1454まで。
また詳細は以下のページからご確認ください。
https://www.visit-shizuoka.com/info/?ti=374#list374

商品券で食事ができたりお土産が買えたりすれば、普段よりちょっと贅沢ができて、お得感がでますよね。
キャンペーンを上手に活用して、お得に静岡の観光を楽しんでください。

Top main icon08 Top main icon04 総合トップ 藤枝市エリア 静岡市エリア